SSブログ

「さくら」用N700系 [鉄道関係]

偶々、こだまに乗ろうと思って、新大阪20番ホームに向かったら、
「さくら」用のN700系が試乗会として、停まっていました。
早速撮り、ダイヤの予想を考えたら、10時18分発広島行きのぞみ101号の後を走ると判断。
そののぞみ飛び乗り、岡山駅で迎え撮った・・・。
IMGP9744_a.JPG
「フラワーエンジェルかごしま」に会う為、鹿児島まで行くので、
4月か5月に乗りますよ~。
nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

まるたろう

1番列車「みずほ601号」は、15秒で売り切れたみたいですね。
自分はある程度落ち着いたら、乗りにいこうかと思います。
by まるたろう (2011-02-14 22:38) 

飛んでモアイ

>まるたろうさんへ

開業初日の午前中に集中しているみたいです。
自己満足な方々が、一番列車に乗ると・・・。
それを除けば、比較的取れやすい・・・。(笑)
・・・と予約状況表を見ています。

僕の場合、
宣伝している「花かごしま2011」期間中に行かないと駄目なので、
早くなりそうです・・・。


by 飛んでモアイ (2011-02-18 22:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。