SSブログ

宝くじ幸運の女神2011(ドリームジャンボ編)①(訂正) [宝くじ]

今日からドリームジャンボ宝くじが発売されました。
発売期間は、6月3日 金曜日までとなっています。
是非、お買い求めてください。(笑)

今回、PRに来たのは、地元大阪の山本彩さんです。
NMBのメンバーでは有りません。ネタ?
同じ漢字だそうですが、名前だけ読み方が違うそうです。(訂正。)

いきなり、本日最後に撮った画像で紹介。
IMGP0243a.jpg

早速、関係者の許可を取り、
人の流れの合間を狙って、撮影!!
IMGP0210a.jpg
カメラを向けるとポーズをとってくれた!!
IMGP0221a.jpg
暗くなってしまったのが残念!!
色んなポーズしてくれたけど、
撮る方に問題が有って、泣く泣くボツにしたのも・・・。
IMGP0233a.jpg
ここから、設定をM露出に変更したら見違えるほどに!!
始めからそうすれば良かった・・・。

IMGP0227a.jpg
これが、今回、最高の出来です。

撮影地は、大阪駅桜橋口と天王寺駅西口です。
今日は、難波や谷九とかでもPRしていたそうです。

明日から、香川を始めに四国を回るそうで、
27日には京都でPRされるそうです。

裏話・・・。
大阪駅前ビルでは、全く撮影チャンスが無かった。
珍しく今まで見かけない同業者?がおったけど、
去っていく幸運の女神を追っかけて行った・・・。
その後、見ていないけど、無事に撮れたのでしょうか?(笑)

大阪駅桜橋口の活動後、
約10分くらい話す機会が有った。(笑)
僕といつも情報をくれる幸運の女神の追っかけのベテランの方と山本さんで!!
なんかのんびりと・・・、こっちが次の予定の心配するぐらいで・・・。(笑)

あのティッシュ配りに効果が有るんですね。
あるおばちゃんが、幸運の女神からティッシュを貰ったら、
すぐに売り場へ向かって行った・・・。
nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

風

撮影したかったなぁ。
by 風 (2011-05-17 22:39) 

飛んでモアイ

是非、次回のチャンスで!!
まだまだ始まったばかりですので・・・。
24日にも別の幸運の女神が奈良県庁へ来るみたいです。
過去に紹介した事が有る方です。

撮影時、嫌がるどころか、ポーズをとってくれて有り難かったです。
某観光大使の二人とは、全然違います。
撮った写真を渡してあげると喜んでくれますよ。
去年のメンバーで言えば、「山田さん」みたいな感じです。
by 飛んでモアイ (2011-05-19 09:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。