SSブログ

フラワーエンジェルかごしま① [観光大使]

「花かごしま2011」へ出かけた理由は、フラワーエンジェルかごしまに会う為です。(笑)
単純な理由ですが、それ以外にも、「九州新幹線全線乗車」する事も!!

さて置き、会場をウロウロしても見当たらない。
イベントやぐりぶーなどをみてから、昼頃、案内所で何処にいるか聞いてみた・・・。
・・・すると、来てくれました!!(笑)
普段の格好のようです。
IMGP0540a.jpg

話を聞いたら、彼女を尋ねて来る人が居るが、話を聞いた時には既に帰った後・・・。
こんな事が多いので、呼んでくれて良かったとの事でした。

二時間後、またウロウロしていたら、前から歩いて来るのを発見!!
変身!?後、また撮影。
IMGP0693a.jpg
桜島をバックに・・・。

IMGP0697a.jpg

IMGP0698a.jpg

花電車の前で撮り、この日はお別れしました。
約30分ほど連れまわしました。(笑)
どうもありがとうございました。

因みに、天気の良い日に入場口でお出迎えとお見送りをしているそうです。
nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。