SSブログ

津山ご当地アイドル(見習い) [観光大使]

津山ご当地アイドルの紹介!!
津山城さくら祭りにて、津山ご当地アイドル(見習い)のお披露目式が有りました。
こんなイベントが有るよと連絡が有り、あまり乗る気もなかったのですが・・・。
当日は、誰かさんのお陰で「晴れ」でした。

ご存知の三宅奈緒子さんとご当地アイドルの皆さん。
IMGP0275_a.JPG
出かけたお目当ては、奈緒ぽんだったりして・・・。(笑)

先輩である倉敷のご当地アイドルの方々と。
IMGP0277_a.JPG

まだタスキに書いている通り「(見習い)」ですが、
将来は、津山の顔になるアイドルとなるでしょう!!
それまで、オフィス星野でレッスンの日々かな?
nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

風

わたしなら「ご当地アイドル」だけでも大満足です。
by 風 (2011-04-17 00:25) 

飛んでモアイ

イベント終了後、公園にてAマネージャと共に個人的な撮影会?して帰りました。(笑)
ご当地アイドルはホッたらかしで・・・。
by 飛んでモアイ (2011-04-19 23:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。