SSブログ

たまなキャンペーンレディ [観光大使]

たまなキャンペーンレディです。
せんちゅうパルにて。
IMGP9909a.jpg

去年と同じイベントでした。
去年買ったラーメンが売ってなかった・・・。(泣)

宝くじ幸運の女神が、来月、大阪へ来るそうですね。
某ブログで掲示されました。
事前に知らされていたので、予定を確保していました。(笑)
しかし、前後に有る他のイベントには行けなさそうですが、
宝くじ幸運の女神全員の撮影出来る可能性が高くなりました。

19日の新大阪へ行けなかった事が残念!!
来ていたんだね。「フラワーエンジェルかごしま」・・・。
nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

風

もしかしたら、くまもとキャンペーンレディが来てるかも、と思い
湊町リバープレイスの「くまもと逸品縁日」に行きましたが
こちらも『たまなキャンペーンレディ』がきてましたよ。

新大阪に来ていたんですね。
こういう情報って、後で知るとメッチャ悔しいですよね。

宝くじ幸運の女神の来阪は、私も某ブログで知りました。
もちろん予定に入れてます。
by 風 (2011-02-25 21:31) 

飛んでモアイ

>風さんへ

新幹線イベントは、事前に知っていたのですが、仕事でしたので行けなかった。
開始時間がわからず、40分しか居なかったので、難しかったと思います。
某新聞の記事にて、「フラワーエンジェル鹿児島」の相方さんを発見しました。

幸運の女神の件も、17日に知ったので休みを確保できました。
某ブログで確認したような形です。(笑)
結構、公表前に知る情報が有るのですが、
信用問題に関わるので、公表後に掲載するようにしています。

そういえば、おかやま観光フレンズが鹿児島へ出かけると聞きました。
いつとは言えませんが・・・。
by 飛んでモアイ (2011-02-26 23:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。