SSブログ

ロマン長崎in京都大龍馬恋 [観光大使]

京都駅ビル前のイベント「大龍馬恋」から、
毎度お馴染みのロマン長崎です。

IMGP0592a.jpg

IMGP8206a.jpg

名前も覚えてくれてました。
残念ながら、ピンクの制服ではなかったですが、
赤のチャイナ服もいいですね。

機会が有れば、ピンクの制服を是非、見たいです。
nice!(2)  コメント(1) 

nice! 2

コメント 1

風

>名前も覚えてくれてました。

それは、良かったですね。最高の一日だったのでは。

私は、「旅フェアのときにお見かけしたね。」と言われて、ギクっとしました。
渡すために持っていった写真が「神戸まつり」のときのだったので・・・
今思うと、もう少しキレイにプリントして持っていけば良かったと後悔しています。
by 風 (2010-12-16 21:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

第21代ミス奈良来年は鹿児島へ!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。