SSブログ

幸運の女神(年末ジャンボ編) [宝くじ]

幸運の女神(山田舞子さん)登場!!

淀屋橋にて。
IMGP0609a.jpg

天王寺にて。
IMGP8251a.jpg

追っかけをしました。
山田舞子(まいまい)さんは、地元のミス七夕も経験した事も有り、PR活動も慣れてます。
発売日の翌日は、休みだったそうで、ゆっくり休まれたでしょう。
この方は、撮影した写真を欲しいみたいなので、
もし見かけて撮影した方は、写真を渡して上げてください。
喜ぶと思います。

次は、12月2日にPRイベント予定が有るそうで、誰が来るかはわかりません。
場所は、堺と大阪・・・そして、神戸でも!?(予想)
nice!(1)  コメント(3) 

nice! 1

コメント 3

風

前回、前々回の写真を渡しましたが、喜んでもらえたかどうか?

この日は半日休んで、女神さまを追いかける予定でしたが
急に会議が入ったので、いつものごとく、いつもの場所で数枚程度の撮影。
ちょっと不満の残る日となりました。

本日、デュオ神戸を通ると若狭路展を開催していて観光大使をゲットできました。明日も開催していると思います。
by 風 (2010-11-27 21:44) 

飛んでモアイ

>風さんへ

何処でイベントが有るか分からないので、
見かけたら、ラッキーですね・・・。

今まで写真を渡したら、ほとんどが喜んでくれますよ。
by 飛んでモアイ (2010-11-30 17:40) 

風

>12月2日にPRイベント予定

Y野さんですよね。
残念ですが、都合が合いません。
B匠さん、K村さんも来て欲しいなぁ。
by 風 (2010-12-01 22:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。